

| - | | - | - | pookmark |
FacebookでHitomiさんの写真をチェック
Facebook
facebook
FacebookでHitomiさんの写真をチェック
Facebookに登録すると、友達の写真や動画や近況を見たり、メッセージを交換したり、さまざまな形で友達とつながることができます。
FacebookでHitomiさんと交流しましょう
このメッセージはa42a6d7d124ba6@mo.jugem.jp宛てに送信されました。 今後Facebookからこのようなメッセージを受けとりたくない場合、またはメールアドレスを友達の紹介に使用したくない場合は、配信停止することができます。
Facebook, Inc., Attention: Department 415, PO Box 10005, Palo Alto, CA 94303
| 携帯でひと言 | 16:23 | comments(0) | - | pookmark |
移動しました
 ブログを移動しました。

http://rakurogu.blog117.fc2.com/

よろしくお願いします^^
| お知らせ | 14:08 | comments(27) | - | pookmark |
ちかれた。。。
 1月の中旬からずっと仕事探しをしているわけですが。。

未だに見つかりませんYO!

面接受けるのが辛い><;;

もうかれこれ。。30社くらいは面接やら書類選考やら受けてるよ。。

こんなにかかるとは思わなかったなぁー

まぁ、歳もいってるし、この不況だしで、しょうがないのかもしれないけど。。


今日は、3社の面接に行ってきた。

まずは、家の近所(徒歩10分)のとこ
場所・勤務時間・仕事内容、全て条件にピッタリでしたが。。
面接時間に行ってみると、あれ?もう一人おるが。。
合同面接なんて聞いてねぇーーー

もう一人の人は29歳、うちは30後半。。。そりゃ29歳取るわな
質問内容が確実に違うしっ
そんなあからさまにしたらあかんやろー
ってかウチがかわいそうやろーーーー

っとまぁテンションだだ下がりですわ

でもまだ他の面接もあったので、とりあえず、気持ちを切り替えて行かないと。。
と、スタバでラテ飲んでから行きましたYO!

次は皮膚科の受付業務の面接へ
ここは和やかに進みました。
ちょっと電車乗って行かないといけないのだけど、午前中だけの勤務
月・水・金・土の週4日
まぁ、土曜に出勤しないといけないのは痛いけど。。
そうも言ってられないし

とりあえず、3社目は夕方だったので、一旦家に帰って、
3時半頃また電車乗って次の面接へ。。

地図印刷したし、なんとか行けるやろーって思って
駅から歩いていたのだけど。。
ハテ??曲がるとこ間違えたっぽく、迷子w
郵便局見つけて道教えてもらいました

結局、5分遅刻。。(連絡は入れましたが)
ここは、ガッツリ仕事する感じのとこでしたね
9時5時なので、帰ったら6時だなぁー。。。
ダイジョブかしら??
まぁ、決まるかどうかもわからない。。。

ってか面接の感触ってわからんわぁー
ぉ。これはイイカンジやったかも?と思ってもあかんかったしなー

やっぱり第一印象もカナリ影響しているんだろうけど。。
前の会社で散々「顔が怖い」と言われ続けていたわけですから。。
そして、この声。電話では必ず男と間違われてしまう低い声
第一印象イイわけがないよね

しかし、顔も声も今更変えれるわけもないし。。。

まだまだ、仕事探しは続きます。。。


いぁー一日に3社も面接入れるもんじゃないね
今日は疲れたっ!!
一日パンプス履いてたもんだから足が痛いっ
そして靴擦れも。。。

ハァ。。。。頑張ろう。。。

| 独り言 | 22:55 | comments(0) | - | pookmark |
案の定。。。
 太ったYO!

ってか痩せた8舛元に戻ったYO!(涙

やっぱり卒園式までにーってやりだしたダイエットが早すぎたぁぁぁ

直前に太りそうな予感がしてたのダ!

今、入学式に向けて最後の悪あがきをしておりますが。。。

なかなか。。。;;

うぅ。。ガンバレ。。自分(哀
| 独り言 | 23:07 | comments(0) | - | pookmark |
終了〜♪
 昨日で3年4ヶ月働いた会社を退職〜

スーッキリヽ(´ー`)ノ

年末は大掃除して、年明けちょっとゆっくりしたら
またお仕事探しダー

ハッ 太らないように気を付けなきゃっ(°°;)。。
Check
| 日記? | 22:49 | comments(0) | - | pookmark |

CALENDAR

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< August 2016 >>

SPONSORED LINKS

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

カウンタ

※キュキュ※

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH