

| - | | - | - | pookmark |
むー(´・ω・`)
昨日お昼にまた吐いて
夜中は結構キツイ咳が出てて
今朝すこーし元気ないかなぁ?ちょっとヤバイかなぁー?
と思いながらオチビを保育園に行かせました。

案の定お迎えコールが保育園から。。○| ̄|_
熱が出て吐いたそうです。。
実家に電話してお迎え行ってもらったのだけど3時から用事があるというので
2時に上がらせてもらって4時から病院へ
診察してもらったら
「気管支炎になってるねぇー」と。。(;´д`)

喉が赤いというので今日は熱上がるだろなぁーと思ってたら
先ほど9度2分まで上がってたので座薬入れました。
しばらく泣いていたのだけど今ちょっと薬効いてるのか
眠りました

帰った時もお熱8度5分くらいあったのだけど
食欲はあるようで。。
白菜とタマゴのおつゆとシャケ混ぜおかゆを両方おかわりしましたよっ
帰ってすぐもオヤツ食べてたしね。。

まぁー食欲あるから大丈夫かなぁ。。。
点滴のお世話にならずに済んでおります(;´д`)

ボンの方は咳も今のとこ収まってきてるけど薬なくなるまでは吸入しないといけないので毎日「シュッ すぅぅぅーー はぁぁぁぁ」とやっております。
風邪うつらなければいいのだけど。。(;´д`)

そして私はオチビが咳き込んで吐きそうになったりするので
(実際吐いてその後片付けしたりで)寝れませんっ
なので風邪がちーっともよくならないっ
まぁ鼻は止まってきたのであと咳のみなのだけど。。

今週金曜は会社の忘年会に行くのだけど
オチビ治るのかな。。久しぶりの飲み会で楽しみにしていたのだけど。。
なんだかいけなくなるヨカン。。。。○| ̄|_

たまには息抜きしたかったのになぁ。。。(=_=)
| 看病日記? | 00:19 | comments(5) | trackbacks(0) | pookmark |
うーん。。
先週後半からオチビの具合があまりヨクナイ。。。
元気なんだけどなぁー

今お腹にくる風邪がはやってるらしく(保育園で
食べたら「ぉなかいひゃい。。。」と悲壮な顔でお腹押さえてやってくる
そしてしばらくしたらゲロッと。。。

ハイ もう先週後半から毎日毎日ゲロ処理の日々でございます○| ̄|_

ボンは小児喘息だと診断されるし(病院変えてみたら言われた
毎日朝晩吸入してます(;´д`)

ウチも咳が止まらないしぃー
でも熱ないから仕事休めないしぃー
オマケに生理痛だしぃー

キーーーーーーーーーーヽ(`Д´)ノ

先週の土曜はカラオケ行く予定だったのだけど
オチビ具合悪いしってことでオジャンになるし
チャリ乗っててポールに膝おもいっきしぶつけて腫れるし。。。

なんだかついてない日々が続くなぁー(;´д`)

なんかいい事ないかな。。(´・ω・`)
| 看病日記? | 01:00 | comments(5) | trackbacks(0) | pookmark |
やっぱり。。。
オチビにもうつってました。。orz
昨日の夜39.4度になって座薬投入〜

今日午前中は38度だったからダイジョウブかなーと思ったんだけど
昼から39.4度。。座薬投入><

昼寝から起きたら40.0度(;´д`)座薬座薬。。。。

座薬入れてしばらくは抱っこしてないとぐずってぐずってなにもできない。。
ちょっと落ち着いたからおじやを作って食べさせたら

食べる食べる。。。
ぇーっと。。。
いつもより大きいお茶碗で3杯食べてますけど。。(;´д`)

モマエ熱あるんちゃうんかい。。(;´д`)

食欲あるからダイジョウブかな。。。?(;´д`)

明日朝一で病院いってきます><
| 看病日記? | 11:06 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
はぅΣ(゚Д゚)
昨日の朝からボンが熱出してて朝と夜と2回39度超えたので座薬入れて乗り切ったのですが
(病院お休みだったし。。
今朝まだ37.7度だったので病院行ってきました

昨日昼からなんも食べてなくて今朝もお茶飲んで吐いたりしてたので
点滴うってもらいました。
その間に検査したらば。。
インフルエンザ。。。A型
だそうです。。;;

前回のオチビのインフルエンザはB型だったのでオチビのがきたのではなく
どっかからもらってきたみたい。。(;´д`)

オチビにうつる可能性大><

今近所の小学校とかでもインフルエンザはやってるらしいです

皆さんもお気を付けくださいませ><

オチビにうつりませんように。。。。。><
| 看病日記? | 11:07 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

CALENDAR

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

SPONSORED LINKS

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

カウンタ

※キュキュ※

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH