

| - | | - | - | pookmark |
終了〜♪
 昨日で3年4ヶ月働いた会社を退職〜

スーッキリヽ(´ー`)ノ

年末は大掃除して、年明けちょっとゆっくりしたら
またお仕事探しダー

ハッ 太らないように気を付けなきゃっ(°°;)。。
| 日記? | 22:49 | comments(0) | - | pookmark |
始めました
200902071233000.jpg
1月の終わりくらいにひょんなことからママさんバレーをすることになりました。w

中学でバレーボールはやってたんだけど、もう体力もめっさ落ちてるしどうなん?と思ってたんだけどねぇーw

最初の2回の練習は(1回目は見学だけのつもりがなぜかやる事になっちゃってw)普通の運動靴でやったら内モモの筋がものすごく痛くなって辛かったんだけど…

バレーシューズを購入してそれでやったら、痛くならなかった!

バレーシューズってスゲー!!

週に1回か2回だけなんだけど、汗だくになって楽しんでますww


しかし体力の衰えが…
昨日は酸欠で倒れるかと思ったゎ(汗


そしてもうひとつ…
最初にかく汗がタバコ臭い気がする…
途中からは大丈夫なんだけどなー…


タバコやめるか…?(ムリ
| 日記? | 08:45 | comments(2) | - | pookmark |
あけましておめでとうございます(遅
ずいぶん放置している間に2008年になっておりました。。。エヘ♪(殴

毎日なんだかバタバタと過ごしておりますが

今年はなんとか痩せようと。。。

思っていたのにお正月で3疏えちゃった☆(ォィ

でもでもっ
2日の晩から今日までで4鼠遒箸靴燭隋(っていっても太った分差し引いたら1舛靴減ってない事に。。

ぃぁでもっ
このまま頑張ってダイエットに励みますっ

目標は。。。。。
20糎此

一昨年の春くらいはだいぶ減っていたんだけどねー
今の会社入ってから半年くらいで8疏えちゃって。。。(汗

お昼に外食ばっかりしてたのがたたってしまったのか。。

まぁ増えてしまったものはしょうがない!
でも増えたまんまぽよ〜んとしてたらいけませんっ
今年は痩せてやるー!!

まぁ会社でも専務(♀)に痩せろと日々言われてたりしますし。。
太ったまんまだと会社の服も入らないし。。

メンズばっかり着用してる場合じゃぁない!
って事で今年ウチは頑張りますっ!

今月末に友達の結婚式もあり、それにチャイナドレス着て行こうと思ったらキツイんだもん。。(涙

とりあえずそれ綺麗に着れるようにガンバル!
って。。もう2週間しかないじゃんっっ
2週間絶食?。。。。(ムリ

ぅーん。。。。なんとか。。します。。。orz
| 日記? | 21:39 | comments(2) | - | pookmark |
こんなやつです
さて、先日UPした記事に「顔のパーツを1〜4まで作って選んでもらうやつ(長い)」ってのがありましたが
よくわからなかったかなー?(説明下手だし

ということで詳しく説明を。。(ネタもないのでw

まず紙に選んでもらうパーツを書きます


↑こんなカンジで

そしてその紙を見せずに顔何番 目何番 と選んでもらいます

で、選んでもらった出来上がりがコチラ↓





もう一回選びなおしてもらったのがコチラ↓




変な顔になるほど面白いというわけです。。

しかし、子供のツボってのが大人と違うのか
もっすご普通の顔に出来上がっているのにもっすごウケル
その姿がまた見ていて笑えるw

一度お試しくださいませw

小学生くらいの時によくやったんだけどなー
みんなやらなかった??
うちの近所だけ流行ってたのかしら。。。?w
| 日記? | 23:15 | comments(5) | trackbacks(0) | pookmark |
懐かしい
今日ボンの拳法の時
Sちゃんと話してたらSちゃんとこのRくんが
「ママー顔何番?」って聞いてきた
何してるのかなー?と見てたら

顔のパーツを1〜4まで作って
顔何番、目何番、鼻何番とかって選んで面白い顔が出来上がるというやつ

うゎー昔よくやったぁぁぁぁー
懐かしいねー♪

ってウチも参戦

顔パーツ作りましたw

選んでってもっそ普通の顔になってるのに
何かがツボってクスクス笑いまくるR君w

その姿見てウチらもクスクスww

今度休みにボンとオチビとでやってみよぅ♪

| 日記? | 20:47 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |

CALENDAR

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

SPONSORED LINKS

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

カウンタ

※キュキュ※

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH