

| - | | - | - | pookmark |
移動しました
 ブログを移動しました。

http://rakurogu.blog117.fc2.com/

よろしくお願いします^^
| お知らせ | 14:08 | comments(27) | - | pookmark |
過去記事移動〜
以前のブログに書いていた記事をupしました
2004年4月〜2005年5月分です
見てない&興味ある方&ヒマな方はどうぞ〜w
(カレンダーをバックさせていけば見れます♪)


そしてだぁれも読んだ事のないであろう2002年1月〜6月の日記も発見してしまいました♪
だいぶ先になるかもしれないけど気が向いたらUPいたします(*´ェ`*)

ネット始めて半年くらい経った頃に簡単HPを作っていた事があって。。
その時の日記を見つけてしまいましたw
もっすご文章下手ですが。。(今も下手だけども^^;

そのうちUPしますーヽ( ´▽`)ノ 
| お知らせ | 00:40 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
ブログ移動〜
以前他でブログつけていましたが、
こちらに移動してきました。

毎日更新はムリですが、なにかネタがあれば書いていきたいと思います(*´ェ`*)

ちなみに。。
只今ボンは水疱瘡で保育園お休みちぅ。。。○| ̄|_

私はパートがあるのでおじいちゃんおばぁちゃんに家に来てもらって見てもらっております(;´д`)

そんなこんなで(ナニ)これからヨロシクオネガイシマス^^
| お知らせ | 17:45 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

CALENDAR

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

SPONSORED LINKS

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

カウンタ

※キュキュ※

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH