

| - | | - | - | pookmark |
ちかれた。。。
 1月の中旬からずっと仕事探しをしているわけですが。。

未だに見つかりませんYO!

面接受けるのが辛い><;;

もうかれこれ。。30社くらいは面接やら書類選考やら受けてるよ。。

こんなにかかるとは思わなかったなぁー

まぁ、歳もいってるし、この不況だしで、しょうがないのかもしれないけど。。


今日は、3社の面接に行ってきた。

まずは、家の近所(徒歩10分)のとこ
場所・勤務時間・仕事内容、全て条件にピッタリでしたが。。
面接時間に行ってみると、あれ?もう一人おるが。。
合同面接なんて聞いてねぇーーー

もう一人の人は29歳、うちは30後半。。。そりゃ29歳取るわな
質問内容が確実に違うしっ
そんなあからさまにしたらあかんやろー
ってかウチがかわいそうやろーーーー

っとまぁテンションだだ下がりですわ

でもまだ他の面接もあったので、とりあえず、気持ちを切り替えて行かないと。。
と、スタバでラテ飲んでから行きましたYO!

次は皮膚科の受付業務の面接へ
ここは和やかに進みました。
ちょっと電車乗って行かないといけないのだけど、午前中だけの勤務
月・水・金・土の週4日
まぁ、土曜に出勤しないといけないのは痛いけど。。
そうも言ってられないし

とりあえず、3社目は夕方だったので、一旦家に帰って、
3時半頃また電車乗って次の面接へ。。

地図印刷したし、なんとか行けるやろーって思って
駅から歩いていたのだけど。。
ハテ??曲がるとこ間違えたっぽく、迷子w
郵便局見つけて道教えてもらいました

結局、5分遅刻。。(連絡は入れましたが)
ここは、ガッツリ仕事する感じのとこでしたね
9時5時なので、帰ったら6時だなぁー。。。
ダイジョブかしら??
まぁ、決まるかどうかもわからない。。。

ってか面接の感触ってわからんわぁー
ぉ。これはイイカンジやったかも?と思ってもあかんかったしなー

やっぱり第一印象もカナリ影響しているんだろうけど。。
前の会社で散々「顔が怖い」と言われ続けていたわけですから。。
そして、この声。電話では必ず男と間違われてしまう低い声
第一印象イイわけがないよね

しかし、顔も声も今更変えれるわけもないし。。。

まだまだ、仕事探しは続きます。。。


いぁー一日に3社も面接入れるもんじゃないね
今日は疲れたっ!!
一日パンプス履いてたもんだから足が痛いっ
そして靴擦れも。。。

ハァ。。。。頑張ろう。。。

| 独り言 | 22:55 | comments(0) | - | pookmark |
案の定。。。
 太ったYO!

ってか痩せた8舛元に戻ったYO!(涙

やっぱり卒園式までにーってやりだしたダイエットが早すぎたぁぁぁ

直前に太りそうな予感がしてたのダ!

今、入学式に向けて最後の悪あがきをしておりますが。。。

なかなか。。。;;

うぅ。。ガンバレ。。自分(哀
| 独り言 | 23:07 | comments(0) | - | pookmark |
美容院
 4日に久しぶりにいつも行ってる美容院へ行ってきた。

くせ毛が湿気と自分の汗で髪がチリチリに浮いたりするので、
ストパー当てました。

髪も結構切ったけどまだ肩よりは下でくくれるように残して。

しかし、美容院の兄ちゃん(もうおっちゃん?)の腕が落ちたっぽ。。

カットがうまかったのになぁー
今回は全くダメでした。
ぅーん。。。違うとこ探そう。。。

ちょっと伸びるまでガマンガマン。。。
| 独り言 | 20:16 | comments(0) | - | pookmark |
むぅ。。。
仕事が鬼忙しいです。。。。

それなのに給食委員の引継ぎに学校へも行かなければ。。。

ぁー。。。

身体が二つホスィ。。。

まぁ二人分くらいの大きさはあるのだけどネ。。(=_=)

そして体重も減らなくなってきました!!
チッ。。

むぅー。。。

左膝の裏も痛いしぃー。。。

ちっと不調でふ。。
| 独り言 | 23:22 | comments(2) | - | pookmark |
順調に。。?
ママさんバレーを始めてから、まぁ週1回か2回しかないし、
3月は卒業式で講堂が使えなかったので、あんましなかったけど、

だいぶ慣れてきたょ♪

始めてから3回目くらいまではヤバイくらいしんどかったし、
終わって帰ったらグッタリでご飯食べれなかったから

(これは。。痩せる!?)

と思ってたんだけど
週1回じゃぁなかなか。。。w

でも、意識してご飯を少し減らしたのが良かったのか、
ちょっとづつ体重減ってきたっぽぃ♪

只今4キロ減☆

まぁ4キロくらいなら気抜いたらすぐに戻るケドネ;;

標準体重の人が0.5キロ痩せたとかと同じくらいの感覚かな?w
とりあえず、あと5キロ落ちるまでは「マクド禁止」とボンとオチビに宣言しましたw

来年はオチビの卒園&入学があるし、長期計画で20キロ減を目指します!

って書いても実現した事ないケドネ。。。
JUGEMテーマ:モブログ


| 独り言 | 08:30 | comments(0) | - | pookmark |

CALENDAR

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

SPONSORED LINKS

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

カウンタ

※キュキュ※

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH