

| - | | - | - | pookmark |
FacebookでHitomiさんの写真をチェック
Facebook
facebook
FacebookでHitomiさんの写真をチェック
Facebookに登録すると、友達の写真や動画や近況を見たり、メッセージを交換したり、さまざまな形で友達とつながることができます。
FacebookでHitomiさんと交流しましょう
このメッセージはa42a6d7d124ba6@mo.jugem.jp宛てに送信されました。 今後Facebookからこのようなメッセージを受けとりたくない場合、またはメールアドレスを友達の紹介に使用したくない場合は、配信停止することができます。
Facebook, Inc., Attention: Department 415, PO Box 10005, Palo Alto, CA 94303
| 携帯でひと言 | 16:23 | comments(0) | - | pookmark |
作らされたw
200905090738000.jpg200905090937000.jpg

ボンとオチビにねだられヘンプでブレスレット作りました。

ボンはジャラジャラつけるの好きみたい…

さぁ、いつまでなくさずつけてくれるやら…w
| 携帯でひと言 | 09:44 | comments(0) | - | pookmark |
コマ無し練習
200905061127000.jpg
昨日は雨が降りそうな中近所の公園でオチビの自転車コマ無し練習をしました。

ボンの時も大変だったけど、オチビもどんくさいからなかなか…

でも、お隣の女の子が同い年で、いつのまにかコマ無し乗れていてびっくり(οдО;)

ボンの時はウチ一人で教えていたのだけど、今回はボンが頑張ってオチビに教えてくれていたので、だいぶ楽でしたw

もうちょいで乗れそうなんだけど…

また休み毎に練習させます!
| 携帯でひと言 | 08:40 | comments(0) | - | pookmark |
爆睡
200810152327000.jpg
うちのにゃんこが爆睡してました。

舌出てるよ!
| 携帯でひと言 | 08:48 | comments(0) | - | pookmark |
ハイ♪
20060617_195145.jpg
3mm坊主になっちゃった☆
| 携帯でひと言 | 17:56 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |

CALENDAR

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

SPONSORED LINKS

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

カウンタ

※キュキュ※

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH