

| - | | - | - | pookmark |
美容院
 4日に久しぶりにいつも行ってる美容院へ行ってきた。

くせ毛が湿気と自分の汗で髪がチリチリに浮いたりするので、
ストパー当てました。

髪も結構切ったけどまだ肩よりは下でくくれるように残して。

しかし、美容院の兄ちゃん(もうおっちゃん?)の腕が落ちたっぽ。。

カットがうまかったのになぁー
今回は全くダメでした。
ぅーん。。。違うとこ探そう。。。

ちょっと伸びるまでガマンガマン。。。
| 独り言 | 20:16 | comments(0) | - | pookmark |
作らされたw
200905090738000.jpg200905090937000.jpg

ボンとオチビにねだられヘンプでブレスレット作りました。

ボンはジャラジャラつけるの好きみたい…

さぁ、いつまでなくさずつけてくれるやら…w
| 携帯でひと言 | 09:44 | comments(0) | - | pookmark |
コマ無し練習
200905061127000.jpg
昨日は雨が降りそうな中近所の公園でオチビの自転車コマ無し練習をしました。

ボンの時も大変だったけど、オチビもどんくさいからなかなか…

でも、お隣の女の子が同い年で、いつのまにかコマ無し乗れていてびっくり(οдО;)

ボンの時はウチ一人で教えていたのだけど、今回はボンが頑張ってオチビに教えてくれていたので、だいぶ楽でしたw

もうちょいで乗れそうなんだけど…

また休み毎に練習させます!
| 携帯でひと言 | 08:40 | comments(0) | - | pookmark |
むぅ。。。
仕事が鬼忙しいです。。。。

それなのに給食委員の引継ぎに学校へも行かなければ。。。

ぁー。。。

身体が二つホスィ。。。

まぁ二人分くらいの大きさはあるのだけどネ。。(=_=)

そして体重も減らなくなってきました!!
チッ。。

むぅー。。。

左膝の裏も痛いしぃー。。。

ちっと不調でふ。。
| 独り言 | 23:22 | comments(2) | - | pookmark |
順調に。。?
ママさんバレーを始めてから、まぁ週1回か2回しかないし、
3月は卒業式で講堂が使えなかったので、あんましなかったけど、

だいぶ慣れてきたょ♪

始めてから3回目くらいまではヤバイくらいしんどかったし、
終わって帰ったらグッタリでご飯食べれなかったから

(これは。。痩せる!?)

と思ってたんだけど
週1回じゃぁなかなか。。。w

でも、意識してご飯を少し減らしたのが良かったのか、
ちょっとづつ体重減ってきたっぽぃ♪

只今4キロ減☆

まぁ4キロくらいなら気抜いたらすぐに戻るケドネ;;

標準体重の人が0.5キロ痩せたとかと同じくらいの感覚かな?w
とりあえず、あと5キロ落ちるまでは「マクド禁止」とボンとオチビに宣言しましたw

来年はオチビの卒園&入学があるし、長期計画で20キロ減を目指します!

って書いても実現した事ないケドネ。。。
JUGEMテーマ:モブログ


| 独り言 | 08:30 | comments(0) | - | pookmark |

CALENDAR

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

SPONSORED LINKS

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

カウンタ

※キュキュ※

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH